2026年10月 K様 大垣市内で新築一戸建てをご購入されました! | 大垣市の不動産のことならセンチュリー21真永不動産
2026年10月 K様 大垣市内で新築一戸建てをご購入されました!


種別:
新築住宅
Q1.評価:
5点/5点満点
Q2.一番の決め手:
- 担当者の人柄
Q3.不動産を選ぶ際に気になったところ:
- アフターサービス
- 住宅ローン(資金計画)
- スタッフの専門性
- スタッフの人柄(無理な営業をされないか・怖くないか・丁寧な対応をしてもらえるか等)
Q4. Q3にお応えできたか:
4.期待を上回った
Q5.弊社への印象:
購入前も購入後もわからないことなどの対応がとてもよかった。
私がご担当させていただきました!
Copyright (C) Shinei fudousan All Rights Reserved.
※センチュリー21の加盟店は、すべて独立・自営です。







この度は、弊社で物件をご購入いただき、誠にありがとうございました。ご購入前はもちろん、ご購入後も安心していただけるよう、今後もわからないことやお困りのことがございましたら、いつでも丁寧に対応させていただきます。これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。