【パート・アルバイト】業務サポートスタッフ | 真永不動産【採用情報】

【パート・アルバイト】業務サポートスタッフ

経理事務 業務内容は伝票仕分け、データ入力 経費精算 郵送物の管理等 労務管理などの業務をお願いします。
※土日祝勤務可能な方大歓迎!!
※子育て中の方、ブランクのある方でも可 お子様の急な病気等にも柔軟に対応いたします。
不動産業界での経験はなくても大丈夫です。キャリアを生かして活躍してください。
実際の職場でも、みんなでフォローしてもらいながら仕事をします。自分の持っている知識やスキルを発揮して活躍してください。一般事務経理の仕事以外に不動産に興味のある方はセンチュリー21ジャパン本部が行う各種研修を受講することができます。

業種 不動産
職種 業務サポートスタッフ
給与 時給1,200円~1,300円 経験、業務実績により決定いたします。
研修中 時給1,200円 (研修期間3ヶ月 習熟度により変動 )
交通費 全額支給
手当
昇給 能力及び勤務態度により昇給
賞与 会社の業績・能力・勤務態度により賞与
雇用形態 パート・アルバイト
勤務時間 勤務時間 9:00~18:00までの5時間程度 5時間以上可 フルタイムでも可 
※勤務時間は相談させていただきます。
休  憩 1:00 
休  日 水曜日 火曜日又は木曜日
待遇・福利厚生 制服貸与
日・祝日は昼食付です。
海外旅行年1回 国内温泉旅行年1回
誕生日ケーキetc 多数あり
※社内イベントは強制ではありません。
加入保険 ※社会保険は加入条件を満たす方は厚生年金 健康保険 雇用保険等
休日・休暇 休  日 水曜日 火曜日又は木曜日
年末年始休暇、ゴールデンウイーク、夏期盆休み
資格・免許 〇パソコンスキル(ワード、エクセル)
他の資格保有者スキルに応じて優遇します。
休日特記事項 ※水曜日の定休日以外で日祝の勤務可能な日があれば勤務可能です。
※土日祝勤務可能な方大歓迎!!
募集一覧に戻る エントリーフォームはこちら

ENTRY

ご応募はこちらから

NEXT STAGE

成長は加速する、未来の自分へ